
特濃モーモーミルク♥

Hぶっぱでいのちがけしてます

お引越しのお知らせ

この度当ブログはFC2ブログへ移転することになりました。

こちらが新しいブログのリンクとなります。

搾りたてミックスオレ☆

今後ともよろしくお願いします。

初めに読んでください

せーのっ、

こんばんはー!

改めまして、僕のブログへようこそ。

今日もゆっくりたーっぷり癒されて行ってね♥(癒してあげるとはいってない)

てきとーにポケモンについて考察していきます!

 

このブログには不適切なワードとかアレなやつが書かれてるから、合わない人はブラウザバックなりなんなりで退場お願いします。

記事タイトルはポケモンのことには【ポケモン】とかタイトルにいれてわかりやすくするつもりなんで、ポケモンだけ気になるってかたはそれだけ見てください。

ポケモンって書いてるのに中身がアレとかそんなことしないんでご安心を。

 

それ以外の記事を見るのは自己責任です。この記事を読んでどうなろうが当方は一切の責任を負いません。

 

お察しのとおり催眠オ○ニーとかチク○ーとか風俗とかとか常人には理解しがたいものにアレだからアレです。

もし少しでも興味あるかたは連絡くれたらなんかします。

Twitter:@m_ero_n1234

 

いうてポコモンはバトンで1800いっただけで普段1600ぐらいのクソ雑魚なんでお察し

mhxxでのブーメランニャンターに関して

1.サポート傾向

 

アシストorコレクト

・ブーメランでサポートゲージがたまりやすい。

・ブーメランに三投目がある

・ブーメランの最終火力は少しコレクトのほうが上だが防御はアシストが上

 

ボマー

・ジャスト回避がある(つよい)

 

おすすめはアシスト。ゲージたまりやすい。

 

2.サポート行動

必須:治・ローリングor緊急撤退(どちらも回復兼無敵になる)、巨大ブーメランの術、貫通ブーメランの術、

ほぼ必須:キンダンドングリorモドリ玉、シビレorお年罠、こやし玉

便利:回復笛

楽しい:電転虫

 

厳選に関してはwikiを見よう(2chmhxxニャンターwiki)(リンクは貼らない)

とりあえずいっぱい覚えてるやつがオススメ

 

3.スキル

必須:ブーメラン上手、回避上手(ボマーならいらない)

ほぼ必須:会心大、小(効果重複します)、遠隔攻撃強化

wikiのアシスト育成論を見よう!!!(投げやり)

 

4.戦いかた

正直ここをいいたかっただけ

巨大貫通ブーメランを維持しつつ距離を取ってブーメランを投げる。

ゲージは治ロリや撤退のために1個はキープしたい。

 

細かいとこ

・抜刀で移動するときは回避を挟んでスティックを入れるとダッシュします(てくてく歩かない)

・序盤のゲージ溜めはAAXAがヒット数が多くおすすめ

・DPSは溜め無しのほうが高いので基本はブメ1.2投を細かく入れる。3投目は猫が回転するときのも攻撃が入るからダウン時に近寄ったときぐらいでいい。

・R+Xはジャンプ切りだが、モンスターの咆哮のタイミングで跳ぶと吹っ飛ばされて硬直キャンセルができる。

・R+X→A→B(ステップ)で相手を攻撃しつつ逃げよう!

・乗りを狙うにはA→Xで飛び突きしよう!

 

覚えておきたい豆知識:

緊急撤退でずっと潜っているとモンスターが吠えて、びっくりしたニャンターは飛び出して硬直してしまう!それを避けるには咆哮モーションのときに自分から飛び出すと硬直しないで済むぞ!

 

 

5.武器

もちろんブーメラン特化型

今作では属性が割と入るようになったので属性も重視しよう。

 

6.遠隔強化のスキルは配信限定です。乞食しましょう。

おわり

お風呂

 

危険なので真似しないでください。

 

こんばんは!わたし、御坂美琴

今日もガラケーを使っているわ!

f:id:meron1234:20161129233313j:plain

最近寒くなってきたわね…。

こういう日はあったかいお風呂に入るのが一番!

コッ、コラ!見るんじゃないわよ!

f:id:meron1234:20161129233342j:plain

 

 

さて、皆さんはお風呂の残り湯はどうしているでしょうか。

僕はお風呂に浸かりながら抜くのが好きで、穴を手で塞いで吸引力を楽しんでいます。

子供のころだと絶対怒られてました。

一人暮らし最高~~~~~~!!!!!

 

我が家の風呂は、穴が中央にあるタイプなので自然と手で防げるのもいいですね。

(画像の顔の位置)

 

f:id:meron1234:20161129234921j:plain f:id:meron1234:20161129233347j:plain

 

でもやっぱり手だけだと物足りないですよね・・・

 

そこで今回検証したのは

穴の位置に最も腰を近づけられる体勢は何だ!?

です!!!

 

case.1

浴槽に手を掛ける

 

f:id:meron1234:20161129233357j:plain

まず最初に思いついた。腰が折れるので無理。

 

 

case.2 浴槽から片足を出して頑張る

 

f:id:meron1234:20161129233402j:plain

股関節が固すぎて脚をつりかけた。失敗。

 

 

case.3 横になって全身をそる

f:id:meron1234:20161129233414j:plain

 

シャチホコを横にした感じ。片手がフリーになるので腰に手を持っていきやすい。

f:id:meron1234:20161129233418j:plain上から見た図

 

多分これが一番近いと思います。

 

吸引力すごかった(こなみ)

 

f:id:meron1234:20161129233412j:plain

デンキのZパワーを纏って終わり。

CM3D2を買いました。1

お久しぶりです。

今日はTwitterでも少し話題となっている『カスタムメイド3D2 with Chu-B Lip エクストラホールパック』(9/18発売)がようやく届いたので紹介させていただきます。

f:id:meron1234:20150921011002j:plain

 

 

割と情報量が多いので整理しましょう。

 

まずは「カスタムメイド3D2」について。

このゲームは、主人公がとあるお店のオーナーとなってメイドを雇い、ダンスを躍らせたりおしゃべりしたり、そして”夜伽(よとぎ)”の指導をしていきます。

一番の特徴としては、既存のキャラを雇うのではなく『雇うメイドを自作する』というところです。

顔はもちろん、身長、体重、腕の太さや足の太さ、胸の大きさから乳首の大きさ・・・果てはアンダーヘアーまで設定することができます。

前作以上のカスタマイズ性があり、前作では好きなキャラを作ろうとしたらModが必須レベルだったのが今作では初期パーツでかなり似せることができます。

f:id:meron1234:20150921011308j:plainいろいろ変えれます。なんとなく西○殿っぽい?

f:id:meron1234:20150921011119j:plain僕のメイド。趣味全開である。

 

 

次に「with Chu-B Lip」について。

7月発売の「カスタムメイド3D2」との違いは、メイド育成要素を廃して、ゲームスタート時から様々なエッチ体験ができるようになっております。(引用:Amazon商品紹介)

「カスタムメイド3D2」ではメイドがお仕事をして借金を返済していくゲームだった(夜伽ももちろんできるよ!)らしいのですが、こちらはそういうのはなく、いきなりいろいろできます。借金もないのでどんどんメイドを雇えるのも利点ですね。

しかし、それは一緒に過ごすということがなくなるわけで愛情や育てがいがなく感情移入しづらい点でもあります。一長一短ですな。

 

そして「Chu-B Lip」とは!

挿入すると画面の中にも反映されるという画期的な

『ワイヤレスオナホコントローラー』

のことです!なんと256段階のセンサーが搭載されており、ゲーム内とかなりの一体感を感じることができます!(すごい一体感をk

後述

 

あと「エクストラホール」はなんか固いオナホ。クソだった。おわり

 

 

いつもなら一度に書きたいんですが書くこと多くてめんd大変なので今回は『ワイヤレスオナホコントローラー』について詳しく触れていきます。

 

f:id:meron1234:20150921012145j:plain説明文。

 

まず256段階センサーってなんだ!?って気になりますよね。

ネットで見てもイマイチぴんとこないまま購入した僕がその謎を丁寧に解説していきたいと思います。

初めに言っておきます。

ゲーム内で256段階の反応が見られるわけではありません。

あくまで、ゲーム内での反応は「挿入」「浅い」「深い」の3つです。

 

では、なにが256段階なのか。

f:id:meron1234:20150921013006j:plain

そう。従来のだとセンサーが少なく理由があって奥まで行けなかった人が、今作ではセンサーがたくさんあるため3つの要素を好きな距離で調整できるようになったんです。

実際僕もこれにお世話になりました()

 

そして、オナホコントローラーというくらいだから自動で締め付けてくるのでは?と勘違いしがちですが、そんなことありません。

あくまで挿入感度であり、入れたかいれてないかのみです。

f:id:meron1234:20150921014229j:plain専用オナホ

(左)とChu-B Lip(右)

そしてこの機械、見た目でパッとわかるかはアレですが、センサーが稼働するのはオナホの細いとこなんですよね。

f:id:meron1234:20150921014544j:plain(こんな感じ。緑がセンサー)

構造上仕方のないことではあるのでしょうが、入口はセンサーがなく、やや奥まで入れないと反応しないので要注意です。しかし致すときは奥までいれて「浅い」と「深い」を往復するのがメインなのであまり気にならないです。

f:id:meron1234:20150921021116j:plain上部にタッチパネルと電源/射精ボタン。裏に右クリック、左クリックがあってマウスなしで操作できます。

 

そして息子のプロポーションでもう一つ気になることといえば「太さ」ですよね。

 

一回目に致す時は入れても全く反応しなかったので、女の子はオートで動かして一人で致しました(どのみち一人)。

ここで登場するのが量増しアイテムの「スポンジ(付属品)」です。5mm、10mm各2個ずつ付属しており機械内部に貼り付けることで調整します。

しかしこれがまた大変で貼り付けようにも機械が開かないんです。ネットで調べても同じような人がいて、その人は諦めたそうなんですが僕は諦めません。

持てる情報網をすべて使い、ようやく2chで「ゴム手袋を使うといい」という解を見つけました。参考にしてください。

f:id:meron1234:20150921015912j:plainなぜ家にゴム手袋があるかは察してください

10mmのスポンジをつけ、無事調整完了。再び挿入すると・・・

 

!!!!!!!!!!!

 

ピストンするたびに画面でも動いてます!!!

手を動かすたびに喘ぐ女の子・・・

僕のシコは加速していくばかり・・・・

 

シコシコ・・・アンアン///

シコシコ・・・アンアン///

シコシコシコシコシコシコシコ

 

高まる快感・・・

出そう・・・

うぅ・・・中にだすぞっ!!!!(射精ボタンぽちー)

 

ビュルルルウウウ!!!!

キャッ///

 

 

† 外 だ し †

 

おわり

 

 

 

 

 

 

※「浅い」のところで押すと外、「深い」だと中です。

動かしながら押したから浅いになってしまったようです。

あとゴム手袋は家事にはまってた時があって買ったものです。決して変なことはしてないです。

 

f:id:meron1234:20150921021436j:plainアイちゃんには入りません。

 

To be continude.....

 

追記 スポンジはこのように貼ってます。

f:id:meron1234:20160204022211j:plain

f:id:meron1234:20160204022136j:plain

(あとオナホ自体の性能(気持ちよさ)は微妙です。。。)

あくまで楽しむものとして、、、ですね

紙コップオ○ニー

f:id:meron1234:20150715174624j:plain
紙コップを用意します

f:id:meron1234:20150715174702j:plain
適当に折ります

f:id:meron1234:20150715174729j:plain
完成です!
ローションなどで滑りをよくして使いましょう!





絵を描いたり、自分の好みの形にしてもgoodです♪
f:id:meron1234:20150715174802j:plain

おしまい

初心者のための催眠(音声)【解説編】

こんばんは。めろーんです。

先日のTLで催眠について触れられていたけど、大半のかたが「なんだそれは」みたいな反応でした。

なので今回は『催眠○ナニー』について紹介してイキたいと思います。

女性用もあるのですが、今回は男性用のみの紹介とさせていただくことをご了承ください。

 

・そもそも催眠オナニーとは?

ピロピロ~

zzz。。。

 

 

たいていこんな感じです。

催眠誘導→感度上昇→プレイ→絶頂→催眠解除が主な流れです。

催眠術師に頼んで催眠をかけてもらう、なんてことはまず無理です。

なので一般的に音を聴くだけで催眠にかかることのできる催眠音声というものが流通しています。これは一般的なもので40~75分、長いものでは2時間半の音声となっています。

『二次元(?)の女の子に催眠術をかけられ、そのまま気持ちよくなっちゃおう。』

コンセプトはこんなとこだと思います。

いきなり用語が多くて大変だと思います。今回は初心者向けということでひとつひとつ解説を交えて説明していきます。

 

・催眠誘導

起きているときに突然「あなたは気持ちよくなります。」なんて言われても無茶ですよね。

まず、心を落ち着けて指示されたことが素直に受け入られる体制を作るのが重要です。なので催眠術にかかるには『リラックスする』ことが何より重要だと言われています。

音声によって様々な方法がありますが、基本的に深呼吸がメインです。他には体に思いっきり力を入れてから力を抜き、脱力感から体を落ち着かせるなんてこともあります。

なのでどの音声も自室のベッドなど安心できて楽な姿勢をとれるところで聴くことを推奨します。

 

・感度上昇

ひとことでいうと『性感帯を増やそう』ってことです。

ここがかなり重要です。これをすることで普段の何倍の気持ちよさを得ることができます。

男性は性感帯のほとんどがペニスにあると言われているのでイメージしづらいとこでもあります。

女性を例に挙げましょう。小中学校のとき背中が異様に感じている女子はいませんでしたか?背中をツーっとペンでなぞるとビクンッてなるあれです。

あれを全身に増やそうってのがここでのテーマです。

あまり共感してもらえないのですが、自分の唇を手の爪の先っちょでほんと軽く触れる程度でなぞるとビクンッてなるんですがどうでしょうか

 

・プレイ

これは催眠音声によってさまざまです。耳舐めだったり、普通にエッチしたり鞭で打たれたり。アブノーマルなものでは女の子になって触手に襲われたり、柏餅になって食べられたり、特殊な音で反応する体になって永遠に絶頂したり。。。

現実ではありえないシチュエーションを経験できるのも催眠音声の醍醐味だと思います。

 

・絶頂

現実のオナニーだと1回出るとおしまいですよね。しかし催眠オナニーは射精を伴わない絶頂何度も体験できます。これをドライオーガズムと呼びます。絶頂シーンが1度のみだったりそもそもなかったりするもの、射精を伴うもの(ドライと比較してウェットと呼ばれます)などさまざまです。

 

・催眠解除

催眠の世界から戻るための音声です。これがないと最悪死にます。

案外寝落ちだったり絶頂が終わって素に帰って聞かずに起きるなんてこともしばしば。

とりあえず最後まで聞いたほうがいいです。

 

 

次に催眠音声と同人音声の違いについて軽くふれておきます。

催眠音声が催眠にかかってエッチなことをすることに対し、同人音声はストレートにエロを追及した音声となっています。

単純に耳舐めや音のみのエロを体感したい人はとりあえず聞いてみるとこをオススメします。

無料のもいくつか転がっているんで。ちなみに僕のオススメは「ランジェリーショップのお姉さん」です。

 

最後に適正検査のようなものを紹介しておきます。

手が開かなくなる催眠術 - YouTube

 

僕が初めて催眠オナニーについて調べたときもこれをまず視聴しました。

半信半疑だったけどかかったような感じはしました。

催眠は思い込みが重要だと自分は思っています。かからないと思っていたらかかりません。かかると思っている人だけがかかります。

催眠を楽しむ。催眠にかかっている自分を楽しむ。それが重要なのです。

 

どうだったでしょうか?少しは催眠オナニーについての理解を深めていただけたら幸いです。

次回は音声の選び方なんかを書きたいと思っています。

 

おしまい

 

P.S.自分がもってるリスト。1万ぐらい課金してます。

f:id:meron1234:20150708024113p:plain