
特濃モーモーミルク♥

Hぶっぱでいのちがけしてます

【R-18】ゴム有サイニー感想

おひさしぶりです。私です。

今日は夜に用事がなく、明日が休日で起きなくていいことからサイニーをしてきました。

サイニーとは催眠オナニーの略で、「催眠の力で何度もイく感覚を味わおう」って感じです。

一定時間で出せる精子は有限です。

しかしサイニーは基本的に射精を伴わない(ドライオーガズム)ので、何度でもイケるという寸法です。

しかし、肉体的疲労はそれ相応についてきます。平日にすると翌日起きれなくて遅刻or欠席してしまうことも。

 

催眠音声はいろいろあるんですが、今回は第3弾のリメイクの「新第3弾」にしました。

この音声は「挿入あり・セルフあり」とイキやすく、導入も特殊な音声(音楽)がかかっていてオススメです。

 

で、今回のタイトルにもあるんですが一味違った催眠音声を味わおうとコンドームを付けて音声を聞くことにしました。

 

予想されることとして

・布団が汚れない安心感からセルフ以外で射精できる

・セルフのシーンでもそのまま射精に移れる。

・導入のリラックスシーンでゴムが外れるかもしれない。

の3点があげられます。

ゴムが外れると元も子もないのでひとまず催眠なしで、勃起→ゴム付け→通常→勃起を一通りしてみました。

 

結果としては、ゴムは外れなかったものの、僕の仮性ペニスでは2度目の勃起時に皮が亀頭側へ動くことが判明しました。

実際のSEXであれば亀頭の露出の有無はかなりの問題ですが、催眠では外的刺激は関係ないのでこのたびの件は問題ないと判断しました。

 

実際にやってみて、射精は伴わなかったもののセルフでティッシュを使わずそのまま出せるのが大きいと感じました。それに加えて、コンドームの装着感が少し感じられて挿入感をさらに味わえた気がします。

セルフありでするならわりとありかもしれません。

今回はこれでおしまいです。ギャグ要素なくて退屈ですみません。

 

あとゴム有りオナニーをするときいつも思うのですが、精子って出たときは真っ白なのに時間が立つと透明になるのはなんでですかね?

知ってるかたがいたら教えていただきたいです。

当時18さいのぼくがマットの上で童貞を捨てた話

それは2015年の正月のことであった・・・

冬休み初日から14連勤という鬼のようなシフト。

実家とは仲がよくないので帰るつもりはさらさらなかった。

が、年末をともに過ごすような友達もおらず、ひたすら寝て起きてバイトの繰り返し・・・

生きる意味を見失いかけていたそんなとき、ある言葉が脳裏をよぎった・・・

 

「そうだ、ソープへ行こう」

 

というわけで今年の冬にソープに行ってきました!!!(時期遅れ)

なんとしてもまずはお店選びです。

僕はこういうお店が初めてだからひたすら検索してました。

ベッドもしたいし、マットもしたい。年上にリードされたいから年齢層は20~35歳くらいかな。なんやかんやお金ないしクーポンで安くなるようなそんなお店はないかしら・・・

 

・・・ありました。

電話予約でぴゅ○ら○を見たと言うと指名料が無料だそうです。

50,60分コースではベッドorマットだけど80分からは両方いけるとてもいい店です(後から分かったんですがこの仕様は結構メジャーみたいです)。

 

というわけで風俗凸日を1/7に定め、それに合わせて調整をしました!

3日前からJIIを禁じ、前日は精力のつくと言われている納豆とカシューナッツを食べ、

そしてアレの香りと味は食べ物に影響されるとの噂を聞き、ドライフルーツで香り付けを施していきました(これはワンチャンご○くんのチャンスのためである)。

口に入った途端、フルーティーな香りが口に広がる・・・

とても素敵なことだと思いませんか?(結局ごっく○はなかったが)

f:id:meron1234:20150511205052j:plain前日の晩御飯です。

 

というわけでとうとう決行日が来ました!

前日から電話予約はできたんですがなんやかんやチキって電話できずにいました。

さあさっそく電話です!目指すは指名No.1の子!なんせ初めてだから豪華にイかなきゃね!

Prrrr.......

「はい、中洲○○です。」

ぼく「あっ今日の予約したいんですけど」

「はい、ご予約ですね。ご指名はございますか?」

ぼく「あっなのはちゃん(仮)で」

「はい、なのはちゃんですね。お時間はいかがなさいますか?」

ぼく「あっ80分でお願いします」

「はい、では..

ぼく「あっ、あの、ぴゅあ○○見ました!」

「そうなんですかー。申し訳ございません、No.1の子はクーポン使えないんですよ(^^;)」

なん・・・だと・・・?

だが、ここまで腹をくくったんだ。今更引き返すことなどできない。

ぼく「あっそうなんですか~^^じゃあクーポンなしでもいいです。」

「はい、ではお待ちしております~」

 

・・・やった。

とうとう童貞卒業が決定した!!!

僕の童貞もあと5時間の命か・・・。

もう童貞ネタで遊ぶこともできなくなるな・・・。

短い人生だったな・・・。今までありがとう。

 

~~~~

 

 

そしてさっそくお店についた僕・・・。

黒服の怖いお兄さんがたくさんいてとにかく怖かったです。

個室に通され、待つこと5分ほど。お姉さんがきてここでプレイすんのか?とかドキドキしてたら、なぜかお兄さんがきました。先にお会計をしに来たそうです。

追加料金とられたりしないか心配で聞いてみたら

東京とかではそういう店あるけど福岡はほぼほぼないそうです。

正月4日分のバイト代をお兄様に渡す俺氏。

エレベーター前にお姉ちゃんがすでに待機しているとのこと。

 

とうとう童貞とおさらばだ・・・。

さあドアをあけ~て~wwwセックスセックスwwwwwひょおおおおおおwwww

 

おっぱいでかっ!!!

エレベーターの前にいたのは、そりゃもうエロオーラぷんぷんのミニスカ極エロナースコスのお姉さんだった。

ぼくのディグダムクホーク♀(NNムックル♡H252スカーフでS135族抜き調整残りAいのちがけは強い(確信))

 

エレベーターで二人っきりのぼくとなのはさん(仮)。

コミュ障だもの。人と目線を合わせることもできず女性と二人っきりという空間。

下向くしかねぇ!!!(ずっと太もも見てました)

そんな気まずさを打ち消してくれたのはなのはさんだった。

 

「よろしくお願いします♡緊張してるの?」

ぼく「はいwwwこういうお店初めてでwwデュフwwこういうことするのも初めてでwwアレですww童貞ですww」

「えー!ほんと?もこここんなになってるし♡」ツンッ

 

おふぅ・・・初めて女性に触られたぜ。(男には中学のときに触られてます。)

あ!こりゃたまらんスペルマ、ピュっ!

 

どうしてこんなになってるの?(小悪魔的笑顔)」

ぼく「えっ、そのっwおっっぱいとか、その・・・エロイです」

へ・ん・た・い♡」

僕は射精した。(してない)

 

そんなこんなで上の階へ。

イメージしやすいように間取置いときます。

f:id:meron1234:20150511222207p:plain灰色のがマットです。立てかけてます。

 

ベッドに腰掛け軽い雑談をしながら服を脱がされる僕。

なのはさんは18歳の相手は初めてだそうです。やったね。

ベルトをカチャカチャやって脱がされるのはとても興奮します。ここでmy sonもフルチャージ。ラス1はパンツのみとなってしまった。

 

「ここ、すごいテント張ってるよ?」

はいいいいごめんなさいいいいい

うまく返せないからベタに、期待しちゃってwwデュフwwって答えてました。

恥ずかしいなら隠していいとのことで、タオルでマイケルを隠した状態でおパンツをもっていかれました。

こちらが無防備になったところでようやく服を脱ぎだすなのはさん。もちろんガン見以外ありえないwww

ふむ、悪くない乳首だな。おしりのハリが少し弱い気がするけど年相応なのかな?

巨尻好きとしては合格ラインのおしりではあった。

 

生まれたままの姿となったなのはさんに連れられシャワーを浴びることに・・・

俗にいうスケベ椅子に座らされてされるがままに体を洗われる・・・

・・・!?タオルの上からお湯かけたらっ・・・!!!ああっ・・・!!!

「あーあ、形、まる分かりだね♡」

「タオル邪魔だし取ろっか♡」

「おっきーね♡」

 やはり俺は巨根らしい。

ジョンに自信を持ったぼくは堂々と洗われることに・・・

しかし流石に童貞。女子きただけでキョどるのに目の前には女性の裸体。

緊張でジョニー以外もカチカチである。

せっかく後ろから抱き着く形でおっぱいを当ててもらってるのに感覚がない。

しかし流石No1のなのはさん。こちらの緊張に気づいてらっしゃる。

「力抜いてリラックスしてー。私によりかかっていいから♡」

脱力。そしてひたすら背中に当たるおっぱいの感触に全神経を集中。

あぁ^~。おっぱいやわかいんじゃあ^~。

 

正直な感想を書くと別にそうでもなかった。

が、さすが童貞。女の人にハグされる(しかも全裸)なんて今までの人生で一度もない。人肌の温かみと(偽りの)愛をしっかり感じとった。

そして鉄則の乳首攻め。そこはすでに開発済みのぼく。責められるがままに喘ぎ、なのはさんを少し引かせてしまったかもしれない。

体洗われるのはなんといってもやはりアヌスと玉の間付近が最高である。

そのあたりスケベ椅子はよく考えられた構造だと思います。なんせ座ったまんま前立の腺を責められますからね。

ずっとビクンビクンしてました。

 

体を洗い終えてからはなのはさんが体を洗い終えるまではお風呂に入って待機です。

その間はこちらは歯をみがいたりイソジンでうがいしたりしてました。

なのはさんがマットとローションを用意し終わってようやく念願のマットプレイです!

以下童貞は閲覧禁止です

 

 

 誘われるがままマットの上に移動するぼく。まずはうつ伏せの姿勢から始まります。

マットでうつ伏せになっていると横で例のローション準備のモーションが。

背中にトローッとローションをかけられなのはさんがぼくに乗ってきます。

 

ヤバい。気持ちいい。

マットの溝でジョンソンが刺激されていく。自分の体重となのはさんの体重で圧迫祭りよッ!!あぁ!!!

とにかくヌルヌルして気持ちいい。

ぼく「んぁっ///ヤバいです・・・いや、ほんといきそうぅ///」

「ダメ♡まだイっちゃダメよ我慢して♡」

やれやれ、僕は射精した(してない)

 

仰向けになってとうとうアレの時間だ。

まずは軽く足とか舐められたのちに首筋、乳首、脇腹あたりにてんしのキッス。

ほうほうこれが全身リップというやつか。

これで右の脇腹がつりそうになったのは内緒。

 

そしてとうとうフェ○チオだ。

すぐ咥えるのが普通だと思っていたがなかなか咥えない。先っちょにキッスをしたら裏筋、竿を責めたのちにようやく咥えた。

エロ漫画は嘘しか言わねぇなぁ!!!???

お口の中、あったかい。そしてなにより、舐め方がエロイ。

ジュルルルル!!! グッポグッポ!!!ジュポジュポ!!! 

音を立てながらしゃぶるのはズルです。

よくネタにされてるけどマジに最高だぜ!!!

ローション素股でまた出そうになるのを堪えながらとうとう挿入の時間だ。

なのはさんがゴムを口でつけるのがなんともエロイ。

 

「おっきくてゴム入らないや♡」

 

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!(ガタガタッ

 

1サイズ上のゴムになりました(当然)。

もちろん騎乗位での挿入です!

「入れるねー♡」

の合図とともにマラカッチパルシェンに吸い込まれてゆく・・・。

 

ああ、とうとう童貞卒業したんだな俺・・・。

(ここでまた正直な話するとズプズプ・・・って感じで入るもんと思ってたら案外すんなり入ってここもエロ漫画と違った。)

 

うまく表現できないんで割愛するけど、腰を前後に振られるほうが気持ちいいです。

騎乗位からのディープなキス。初めてのキッスも風俗のぼく。わけもわからず舌を舐めあったり吸ったり。

ディープキスはガチです。

ぼく「あぁ、、イきそう、、です、、ぅ。。」

「いいよっ♡イって♡っん///」

ぼく「あぁっ!!!ちょ!!あっ!ヤバい!イきます!!!あぁっ!!あt¥っ」

びゅるびゅbりゅ~~~~!!!!

AVの男優の声にイラついてたけどイくときって声抑えられないもんですね。今まで馬鹿にしてすいません。

ぼく「はぁ、はぁ・・・」

「いっぱいでたね♡」

これで俺も一人前の""男""になれたな。

童貞喪失戦、無事終了です!!!

 

そのあとはローション流して、お風呂一緒に入っておっぱいの揉み方習ってベッドでもう一回戦しました。

こっちはうまくイけず、ローション手コキ、フェラなんかも試してもらったけどダメでした。ここで残り時間10分になり、最後のぼくの頼みで69をやらしてもらいました。舐め方分かんねぇ。。。

ぼくの中では時間切れになったら体洗って終了と思ってたけど退室の10分前合図らしく10ペロぐらいで終わったのが悔やまれます。

 

最後はほっぺにキスされてバイバイしました。

 

なのはさんの日記に張り付いて自分記事にされないかなーって待ってたけど結局されなかったです。むなしい。

 

結論:マットとディープキスはガチ。

童貞喪失戦は時間無制限でする()か、課金するとしても120分くらいで余裕をもったほうがいいです。

 

冬休みに行ってたと思ってたけど友達とのLINE見返す限り学校サボって行ってた。

お母さん、お父さん、そして授業料を援助してくださってる全国のみなさんごめんなさい

f:id:meron1234:20150512003133j:plain

Charlie’sのススメ

あなたはご存知であろうか・・・?

セブンイレブンで期間限定で発売されていた「チャーリーズ」というドリンクを。

f:id:meron1234:20150511121413j:plain

こちらの商品、なんとストレート果汁が18%も含まれており素晴らしい果実間が味わえる。

まるで果実をそのまま食べているかのような味わい・・・。

そしてなんといってもこの商品の最大の特徴は

ふたが大きいことである。

そう。あのアメリカで有名なゲータレードやコカコーラのグラソーのビタミンウォーターなどと同じように

ふたが大きいのである。

誰しも一度はあの大きな穴を見てぺ○スを挿入しようと思ったことがあるだろう。

穴があったら入れたい。男の子だもんね、仕方ないね。

 

というわけでさっそく入れようとする・・・が入らない。

うーん。。。巨根がここであだとなったか・・・。

だが自分は国公立の学生だ。頭を使おう。(学歴には逆らえないね。)

中の空気をあっためてちんkでふたをすれば、空気が冷えたときに空気が凝縮して凄まじい吸引力が生まれるのでは?

そうと決まればさっそく行動だ。電気ケトルでお湯を沸かし、アツアツのお湯を少量ペットボトルに入れ、期待に胸とちんkを膨らませていざ!挿入!

 

・・・あったけえ。

・・・最初の最初・・・あったけえ。。。

・・・・おっ?すげえちんkに吸い付いてるwwwやべえ楽しいwww

 

キュポン。・・・あっ

f:id:meron1234:20150511124154p:plain(画像はイメージです)

そう、僕のディグダの頭があまりの吸引力で吸い込まれていったのだ。

小学校の頃ゆで卵が瓶に入るマジックを見たことがあるかたがいるであろう。まさにそんな感じです。今回はとりあえずここまで(飽きた)。(射精編へ続く(続かない)