
特濃モーモーミルク♥

Hぶっぱでいのちがけしてます

Charlie’sのススメ

あなたはご存知であろうか・・・?

セブンイレブンで期間限定で発売されていた「チャーリーズ」というドリンクを。

f:id:meron1234:20150511121413j:plain

こちらの商品、なんとストレート果汁が18%も含まれており素晴らしい果実間が味わえる。

まるで果実をそのまま食べているかのような味わい・・・。

そしてなんといってもこの商品の最大の特徴は

ふたが大きいことである。

そう。あのアメリカで有名なゲータレードやコカコーラのグラソーのビタミンウォーターなどと同じように

ふたが大きいのである。

誰しも一度はあの大きな穴を見てぺ○スを挿入しようと思ったことがあるだろう。

穴があったら入れたい。男の子だもんね、仕方ないね。

 

というわけでさっそく入れようとする・・・が入らない。

うーん。。。巨根がここであだとなったか・・・。

だが自分は国公立の学生だ。頭を使おう。(学歴には逆らえないね。)

中の空気をあっためてちんkでふたをすれば、空気が冷えたときに空気が凝縮して凄まじい吸引力が生まれるのでは?

そうと決まればさっそく行動だ。電気ケトルでお湯を沸かし、アツアツのお湯を少量ペットボトルに入れ、期待に胸とちんkを膨らませていざ!挿入!

 

・・・あったけえ。

・・・最初の最初・・・あったけえ。。。

・・・・おっ?すげえちんkに吸い付いてるwwwやべえ楽しいwww

 

キュポン。・・・あっ

f:id:meron1234:20150511124154p:plain(画像はイメージです)

そう、僕のディグダの頭があまりの吸引力で吸い込まれていったのだ。

小学校の頃ゆで卵が瓶に入るマジックを見たことがあるかたがいるであろう。まさにそんな感じです。今回はとりあえずここまで(飽きた)。(射精編へ続く(続かない)