読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特濃モーモーミルク♥

Hぶっぱでいのちがけしてます

【R-18】ゴム有サイニー感想

おひさしぶりです。私です。

今日は夜に用事がなく、明日が休日で起きなくていいことからサイニーをしてきました。

サイニーとは催眠オナニーの略で、「催眠の力で何度もイく感覚を味わおう」って感じです。

一定時間で出せる精子は有限です。

しかしサイニーは基本的に射精を伴わない(ドライオーガズム)ので、何度でもイケるという寸法です。

しかし、肉体的疲労はそれ相応についてきます。平日にすると翌日起きれなくて遅刻or欠席してしまうことも。

 

催眠音声はいろいろあるんですが、今回は第3弾のリメイクの「新第3弾」にしました。

この音声は「挿入あり・セルフあり」とイキやすく、導入も特殊な音声(音楽)がかかっていてオススメです。

 

で、今回のタイトルにもあるんですが一味違った催眠音声を味わおうとコンドームを付けて音声を聞くことにしました。

 

予想されることとして

・布団が汚れない安心感からセルフ以外で射精できる

・セルフのシーンでもそのまま射精に移れる。

・導入のリラックスシーンでゴムが外れるかもしれない。

の3点があげられます。

ゴムが外れると元も子もないのでひとまず催眠なしで、勃起→ゴム付け→通常→勃起を一通りしてみました。

 

結果としては、ゴムは外れなかったものの、僕の仮性ペニスでは2度目の勃起時に皮が亀頭側へ動くことが判明しました。

実際のSEXであれば亀頭の露出の有無はかなりの問題ですが、催眠では外的刺激は関係ないのでこのたびの件は問題ないと判断しました。

 

実際にやってみて、射精は伴わなかったもののセルフでティッシュを使わずそのまま出せるのが大きいと感じました。それに加えて、コンドームの装着感が少し感じられて挿入感をさらに味わえた気がします。

セルフありでするならわりとありかもしれません。

今回はこれでおしまいです。ギャグ要素なくて退屈ですみません。

 

あとゴム有りオナニーをするときいつも思うのですが、精子って出たときは真っ白なのに時間が立つと透明になるのはなんでですかね?

知ってるかたがいたら教えていただきたいです。