
特濃モーモーミルク♥

Hぶっぱでいのちがけしてます

午前休だった僕が朝からヘルスに行った話

こんばんは、めろーんです。皆さんイカがお過ごしでしょうか?

僕は最近インクをドピュドピュまき散らすゲームにはまってます。

アレ面白いですよね。WiiUごと買う価値は十分にあったと思います。

 

さて、今日は午前に学校がなかったので朝からヘルスに行ってきました。

 

朝は夜に比べ2,3割安く、嬢も本日1人目ってことが多いのでお得感ありますね。

まぁ朝はクーポンがないとこが多く、結局値段はそこまで変わらないといえば変わんないです。場所や時間帯にもよるんで要チェックです。

 

朝8:00に起床し、1限にギリギリ間に合わないバスに乗り込む学生を横目に颯爽と電車に乗り込み、スーツ姿のリーマン達と電車に揺られること25分。。。

「ふーん、これが朝の"中洲"か...。」朝からはさすがに呼び込みもしてないっぽく無事に目的のお店へたどり着きました。出入り口は外にEVが1台のみで割と戸惑いました。お店に入ると順番待ちしてる人が2,3人。予約するべきだったかなと後悔するも、意外にも待ち時間は20分ほど。朝番の嬢も多めにいるようです。

番号を呼ばれ受付の人からコースの説明を受けます。ここは女の子とイチャイチャプレイのできる天使コース、一方的に責められたい人のための小悪魔コース、3Pで受けも攻めも可能な魔天使コースの3種があるそうです。

もちろんMの僕は迷わず小悪魔コース65分を選択。ネットのクーポンの無料パンストも頼み、準備万端。

待ち時間の間は病院に行ったとき書かされるような問診表に記入。

もちろん内容はH♡なことである。

【責められ方】いきなり痴女っぽくorMだから責めてほしい!or....

【あなたの感じるとこ2ヶ所】、首、耳、乳首、亀頭、アナル...

【女の子の好きなとこ】おっぱい、マンコ、

【前立腺刺激】大好きです!、優しく...、興味あります、嫌い

【アナルバイブ、ローター】同上

【フィニッシュ】口内、69、囁き手コキ、素股....

【自由欄】顔面騎乗されたいです!

(ほんとにこの通りかは想像に任せます。)

 

順番が来たのでスタッフに連れられ所定の部屋へ。ここでプレイ時間とは別のシャワータイムが与えられ、1人で全身を洗い、ペニス、アナルをグリンスで洗浄します。女の子に洗われるのが好きな自分にとっては少しさみしいものもありますが、それだけプレイ時間が増えるのでいいシステムですね。

ベッドでバスタオル1枚のみを腰に巻き、待つこと1,2分。ドアをノックして女の子が入ってきました。さっそく目隠しと手錠をされ、

「乳首食べちゃうね♡」パックンペロリンチョ

みんな大好き乳首責めの時間です。今まで3回シたけど今までで一番の乳首責めでした。乳首舐めながら反対乳首を手で擦り、パンスト脚を僕の足に絡ませてきて。。。

パンストは高校のときからの憧れでようやく夢が叶いましたね。最高でした。

もう僕のペニスは最高潮です。バスタオル越しに亀頭を撫でられ、

「乳首だけでこんなになっちゃうんだ♡」

「はい・・・////」

「変態さん♡」

お決まりの流れですね。受け専は「はい」「もっとお願いします」だけ言ってればいいから楽です(語彙がないだけ)。

M向けは基本キスとかないと思ってたけどここでまさかのキス。からの

「おちんぽも食べちゃうね♡」

神かよ...。フェラ、玉吸いを経験したのちM字開脚を要求されアナルをいじられます。

ただ緊張?なのか意識せずに締めてて少し指が入って終了。アナル責めはたっぷり時間をかけてするもんだなあと納得?しました。

このとき玉も同時にやられてたんですけど、爪でつんつんされるのヤバいですね。新たな性感帯を見つけました。

足コキ、足で乳首責めをされ安定の乳首舐め手コキ。

馬乗りになられて体を密着される僕。

「どこが当たってるか当てたら目隠しとってあげる」

「お、おっぱいですぅ....」

「せいか~い♡」

「触りたいところある?」

冷静に考えたら流れ的におっぱいであり、この子はおっぱいが性感帯だったのかもしれない。だが僕は迷わず

「太ももとおしり触りたいです!」

右手だけ手錠を外され、パンスト越しに触る僕、、、たまんねえ・・・・

パンストは神だった。

ほどなくして両手錠解除され馬乗りになられ。ケツを揉みながらDキス。たまんねえぜ!!!!!!

「脱がせて♡」

の一言により、初めて女性の服(パンスト)を脱がす俺氏。勢い余ってパンツごと脱がせてしまったが問題ない!

ここでおっぱい揉んでのリクエスト。普通にモミモミしてたら「もっとぉ♡」と甘く鳴きやがる。パイ揉み初心者の俺は加減が分からずとにかく揉み続けた。

πは満足したのか、次はマンコを顔に押し付けてくる。クンニは俺の得意分野だ!鼻まで届く長い舌でペロリンチョしてやるぜ!と意気揚々と舌を突っ込んだが、周辺をペロペロされるほうが気持ちいいらしい・・・

変な味だなとか思いながらしたでなめるを続ける僕。その後69の体勢から体を逆にして、太ももで顔を挟む形で後ろ手で手コキ。これがまた素晴らしい。太ももサイコー!!!

時間も迫ってきて騎乗素股へ。前にデリ呼んだときは微妙だったが今日はすごく良かった。最後はよく分かんない体位でフィニッシュ。尻コキなのか後ろ手でしごかれてたのかはわからなかった。とにかく気持ちよくて全く覚えてないのだ。出た後に体が痺れてうごけなくなるほどだった(マジ)。

f:id:meron1234:20150618001237p:plain

(こんな感じ)

女の子にも素で微笑されるほどでた。「えっwめっちゃ出たねw」って感じ

あとは普通にシャワっておなじみの「え~まだ1○歳なの!?若いねーw」トークをして終了。

 

マジで神店舗だった。プレイ内容が濃すぎて多分書き切れてない。

65分で「手コキ、乳首責め、乳首舐め、キス、Dキス、全身リップ、足コキ、素股、顔面騎乗、69、フェラ、玉責め、アナル責め、前立腺マッサージ、クンニ」の15種類

半端ないですね。目隠し、手錠の有無なんてのも考慮に入れたらもっとすごいです。

 

あっもちろんパンストはいただきました(^^♪

f:id:meron1234:20150617235207j:plain

これから有効活用したいですね。

帰りはちょうど昼ご飯時だったので駅近くの一蘭本店に行きました。とてもおいしかったです。

f:id:meron1234:20150617235346j:plain

 

だがこれがのちに悲劇を巻き起こすとはだれも想像しなかった・・・

 

以前アナルを責められたときも3日ほど違和感を感じていたので覚悟はしてたんですけど、案の定今回も少しばかりダメージを受けていました。

中洲からのエクストリーム登校を決め、アナルが痛いので少々トイレに籠り紙で確認・・・

やはり少し切れている。

まぁしょうがないよねと思いつつ放課後バイトへ。

バイト前のトイレをすました俺氏、妙におしりがヒリヒリするのに気づく。

切れたときの比じゃない異常なを感じる・・・。

とにかく痛い。熱い。ヒリヒリがとまらない。

ここで思い出す昼飯の一蘭。2回目だから2倍の辛さにしてみるかーと何気なく頼んだのを後悔した。

そう、一蘭の秘伝のたれの唐辛子が切れたアヌスにダイレクトアタックをしかけているのだ。

バイトが終わって帰宅すると即決シャワー浴びて即ケツを洗浄する(うまい)。

今回の遠征で分かったことは

 

アナルを弄られたあとは一蘭を食べてはいけない

 

おしまい

 

読んでくださりありがとうございました。お店について詳しく知りたい方は@m_ero_n1234にDMくれたら教えます。