
特濃モーモーミルク♥

Hぶっぱでいのちがけしてます

お風呂

 

危険なので真似しないでください。

 

こんばんは!わたし、御坂美琴

今日もガラケーを使っているわ!

f:id:meron1234:20161129233313j:plain

最近寒くなってきたわね…。

こういう日はあったかいお風呂に入るのが一番!

コッ、コラ!見るんじゃないわよ!

f:id:meron1234:20161129233342j:plain

 

 

さて、皆さんはお風呂の残り湯はどうしているでしょうか。

僕はお風呂に浸かりながら抜くのが好きで、穴を手で塞いで吸引力を楽しんでいます。

子供のころだと絶対怒られてました。

一人暮らし最高~~~~~~!!!!!

 

我が家の風呂は、穴が中央にあるタイプなので自然と手で防げるのもいいですね。

(画像の顔の位置)

 

f:id:meron1234:20161129234921j:plain f:id:meron1234:20161129233347j:plain

 

でもやっぱり手だけだと物足りないですよね・・・

 

そこで今回検証したのは

穴の位置に最も腰を近づけられる体勢は何だ!?

です!!!

 

case.1

浴槽に手を掛ける

 

f:id:meron1234:20161129233357j:plain

まず最初に思いついた。腰が折れるので無理。

 

 

case.2 浴槽から片足を出して頑張る

 

f:id:meron1234:20161129233402j:plain

股関節が固すぎて脚をつりかけた。失敗。

 

 

case.3 横になって全身をそる

f:id:meron1234:20161129233414j:plain

 

シャチホコを横にした感じ。片手がフリーになるので腰に手を持っていきやすい。

f:id:meron1234:20161129233418j:plain上から見た図

 

多分これが一番近いと思います。

 

吸引力すごかった(こなみ)

 

f:id:meron1234:20161129233412j:plain

デンキのZパワーを纏って終わり。